見出し画像

本日のJリーグ移籍情報12月12日

サッカーをこよなく愛する私まもるが皆様のもとへ毎日のJリーグ、日本代表、海外組の移籍情報やトピックスをNEWSとしてお届け致します!出来る限り毎日配信してますので是非ご覧下さい。
面白い、また見たいとほんの少しでも思ってくれた方は、チャンネル登録、グッド👍ボタンをお願い致します #Jリーグ  #やまじゅんのJクラブ研究室 #移籍情報  #日本代表 

【湘南】FC東京FW山下敬大を獲得濃厚
【広島】福岡DF志知孝明を獲得濃厚
【京都】MF金子大毅が浦和から完全移籍へ
【岡山】G大阪FW坂本一彩を獲得濃厚
【京都】FW豊川、DF井上と契約更新へ
【栃木】湘南DF福島隼斗を獲得
【広島】MF東俊希と契約更新
【千葉】DF西久保駿介と契約更新

【噂】
柏レイソルDF高橋にJ1複数クラブが獲得に動いてる模様。J1上位クラブからの好条件オファーもあるとのこと。

柏レイソル 髙橋祐治選手(イケメン)


浦和かマリノスか 多分マリノス!
そんな予感が致します。w


乾貴士選手!ヴィッセル神戸?

信憑性は、低いです!!
ただしJ2になった今や他クラブへの移籍も考えられますので遠からずですかね。

今日の気になるNEWS!

横浜 岩田 海外?

横浜F・マリノス所属で、今期JリーグMVPを獲得した岩田智輝が海外移籍へ向けて交渉を始めていることがわかった。
オファーを出しているのはブンデスの2クラブで、日本人が所属しているクラブもオファーを出した模様。
マリノスは既に後釜CBの獲得へ動いている。 

海外移籍か?岩田選手!


気になるNEWS!

ワールドカップで結果を残した権田選手もJリーグではJ2落ち!でも実はセーブ率はJリーグ一位だからやっぱり権田は、凄い!清水サポに悪いけど権田が居なかったらと思うと。。来年DFラインを修正しないとJ2で沼る!#清水エスパルス

本田圭佑選手風に言うと『ゴンちゃん頑張れ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?