ミュージカルの素人のとっかかり

【四半世紀のアイドルファンが想うこと★V6★ vol.135】


ミュージカルって、テレビのタレントさんでも、たまに絶対に観に行かないという人がいる。

私は観に行くのは全然よかったが、最初は全然わかってなかった。
以下はそんな私の、ミュージカルに詳しい方には呆れられそうな、最初のとっかかりのお話です。

(漫画がつたないのは、のびしろに溢(あふ)れてるとよいように解釈してくださいませ。)

ミュージカルに詳しい方からすれば至極当たり前のことだと思うのですが、より楽しめるようになって更に楽しい日々を過ごせるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?