見出し画像

A.P.C.のコーデュロイムートンジャケット

今日で仕事終わりです。

今年、どうだったんだろーなと振り返ると何年振りかの新規営業をしたり、新しい販路を模索、新しい販売業態との取引など、そこそこのやれる事をやったつもりでいるけど、もうこれ以上なかったかと思うとやはり悔いのある部分は残る年に2年連続でなってしまい、自分の全力を再度考えていかなくてはと思える年でした。

そんな中今日着たのがこのa.p.c.のジャケット。

襟と身頃、袖先の裏側にムートンを配したコーデュロイのトラッカーです。

コーデュロイ赤✖️ムートン白バージョンをもう20年ぐらい前に買ったんですがそんなに着ないで人に譲り、その後古着屋さんで黒✖️黒を買ったという色がだいぶ違いますが同じ物の色違いを買うという自分としては珍しい買い方をしたジャケットです。

これはなんというか、初心を思い出すというか、自分の好きな物はこれ!でも少しだけ違う視点を持つのは楽しいというのを教えてくれたジャケットで、今日の様な今年の自分でほんとに良かったのか、他の視点はあったんじゃないか?と考えるのにいいと思える物です。

まあ、全て理由は後付けでただこの形が好きなだけなのかも知れませんが…

まあ、何はともあれ今年が何となくですが乗り切れたんだなと思いたい今日です。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?