見出し画像

結婚して何年だっけ?

結婚して何年だっけ?と自分も嫁さんもよく覚えてません💦

きっと14年目になるんだろうけど、一緒に暮らして18年でいつ結婚したのかビミョーに忘れます…

というか結婚記念日もお互い重要視してないのか記念日から1週間後ぐらいにそーいえば!という感じで思い出すのが何年も続いてます💦
それも思い出すのは大概自分で嫁さんは全く思い出してもいません。
記念日を大事にする人もいますが嫁さん的には夫婦仲良くしてればそれでいいじゃんと言ってくれるので楽ちんです。

それとは関係ないのですが結婚指輪も2人全く違います。嫁さんはティファニーが良いと言ったのでティファニーを。自分はE-NOSが良いのでそれをしてます。

人にも両親にも、そして結婚式の神父さんにもビックリされた結婚指輪です💦

せっかく日常生活ほぼ毎日つけるものなのでスーツを着ない自分はカジュアルな指輪が良かったんですよね。

年齢も40になりましたし他の人から見たらそんなん結婚指輪なん?って言われますがまあ1つの個性でしょと思いこれからも付けていく大事な結婚指輪であり、大事な嫁さんとの絆です。

そんな感じのクリスマス。
嫁さんは1人見にいきたい展示会に💨とそそくさと朝から出掛けて行きました。

迎えに来てと言うので行かなくては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?