見出し画像

分け目変えてる

5/29に美容院に行った時以来、分け目を変えた。今までは生まれつき通りの分け目でやってきてたけど、禿げそうだからって理由かな。

今までも美容院に行くたびに美容師さんが分目変えてくれたけど、それを継続できてなかった。ぼーっとドライヤーしてたらすぐ戻っちゃうもん。

今回は続いてる。なぜか。
①分け目継続法がわかった
→ドライヤーで乾かすまでに分けてから乾かす!
②美容に関して努力した方が良いな思った
→みんな意外と話題に出さないだけで陰で努力してるのを最近知った気がする

分け目変えた結果、髪の毛がピタッとして大人っぽい印象になった。悪くない成果。

継続できるよう頑張る

ちなみにドライヤーは母と共同でPanasonicのナノケアを使ってる。旅行とかに行って他のドライヤーを使うたびにやっぱり良いドライヤーだって思う。でも正直今のやつはピンクのでかいのだから、小さいグレーのやつに買い替えたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?