見出し画像

8/13 雑感 甲子園面白かった!

おはようございます😃キョウです。

昨日はパワプロの甲子園大会で忙しかったので、ついでに父と一緒に甲子園大会を観ていました。
観た試合は1試合目の明豊対一関学院でした。
ハラハラする展開でしたね〜。
一関の一年生投手は肝が座ってるなあと思いました。
あと、9回の明豊の攻撃の時、私が監督だったら、意地でもスクイズさせますね。ついでに9番打者の子は変えて代打出してダメ押しします!

私は昔ニンテンドーDSであった熱闘パワフル甲子園というゲームで対人戦のチャンピオンになった経験があります。もっと前だとパワプロ12のオンライン大会で優勝した事もあります。
どちらも選手を育成して指示を出すタイプのゲームなので、その辺には自信があります(笑)もちろん、ゲームとリアルじゃ色々違うのは分かってますよ?(笑)その上で私だったらスクイズと代打だな、という感じです。

パワプロの甲子園大会も佳境を迎えてまして、なんとか優勝出来そうなので突っ走って行きます!

昨日は彼女とお互いの本音を出し合えたのも良かったです。言ってもらえなかったら気付かなかった内容なので、尚更です。引き出しやすいムードを作るのも大切ですね♪

今日の体重は、173/80.3-80.2/?calです。
まあまあ食べましたが、太らなかったのでよしとしましょう♪

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#高校野球を語ろう

2,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?