今の自分の調子

ものすごく疲れているときに列車-2両で「高校生」「制服」「若い人の声」「混雑」「女の人」が合わさってパニック状態になった。あと、袋が破れ堕ちて15分ぐらい泣いて動けなかったことがあった。
そのあとの帰りの電車では途中でサウナに入る、特急に乗る、各停で座るなどを行い対処。座りやすい席に関して相談したい。そもそも混雑時に端っこを避けていたが隣女が無理なのでどうしよう。
他罰的のように感じるが自己嫌悪も多い。(あるときは人に怒ってあるときは許してってよく言う)
授業が進まないことが増えた。
モノを落とす、なくすことがインチュニブ中止後に格段に増えてると感じる。
耳と鼻が敏感のように感じる。
先月の通院時は慌ててきたこともあり興奮状態。いつもは運動後のため元気。
ストレスの原因は親が大きい。また、新宿の乗換で11月ぐらいからは遠回りのサブナード地下道経由が多いので、人が多いのが気になる。

無理になった要因として想像できるもの
高校生、女子高生、制服=最初の高校、中学の普通学級、友達にその人の学校の人の鶴の一声で切られた
若い人の声、うるさいのが苦手=コロナ渦、隣の人が精神障害を馬鹿にする話が居酒屋であったこと

パニックになる要因
高校生・若い女性・制服・若い人の声・ウレタンマスクとその形のマスク・ノーマスク

電車に関してはすいている4両以上なら大丈夫なのではないかと感じる。最悪優先席も使っている。ヘルプマークを忘れたのも原因なのではないか。

理想
異性に拘束されて支配される
叶いそうな感情
安全、安心、愛情、居場所、性欲
幸せ、楽、気持ちいい

この成分がなさ過ぎて辛いのではないかと思う。異性と話すタイミングはすごく楽になれるがそれに依存してしまう。これは今飲んでいる薬と逆の作用を求めていると感じる。妄想いつも言っている行為はその理想を夢見る行為。そんなの若者だったら普通だと思う。

今理想だと思ってる人に頭撫でてって言っちゃったことあってそれをしてもらったら1日楽になったことがある。

甘いもの買うことは止めてる。夜食べるとしたらタンパク質にしているのはどうなんだろう。

体重がやや増えているが1か月で増えることがあんまりない。月当たり1kgずつ増えていると感じる

服薬について
今の薬の処方の仕方がゼブリオン服用前と同じ種類で量が少ない(しかも上の女子にくっついている時期と同一)のが気になる。今の薬では回復しないと思う。当時どんどん悪化してた。
うつ病の薬としてごく少量飲んでみたらどうなるのか気になる。実際問題これが7年続いてるのでは?と思う。メランコリーより非定型うつ病のような気もするが確定はできない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?