見出し画像

今年と来年。

はい、ゆきです。
今回は超まじめに書きたいと思います。
いつも不真面目ってわけじゃないですけど💦

今回は、今年の振り返り第2弾として
すこし書きたいと思います。

今年の私の目標ってまだ誰にも話したこと
は無かったんです。
親友であり、幼馴染のAyakaには話したこと
あったと思います。

今年は、まず絶対の目標・・・というか
やる事の1つとして
おばあちゃんのメンタルケアをする事。
これが1番のする事でした。

2つ目は
仕事で出来る限りの人と関わって
メンタルケアの出来る存在になる事。

3つ目は
自分のやりたい事を見つけて
実行すること。

大きくこの3つが私の今年する事でした


1つ目は、やり切ったと思うので、私は
自分をほめてあげたいと思っています。
後悔は何一つないです。

2つ目
ここのnoteを読んで頂いてる方は、少し
気が付いてる方もいるかもしれないですが
私の母が亡くなった時から、何か感じるように
なったんですね。

私自身よくわからないのです。
今年は、良くない年だというなんとなく
本当に、なんとなく感覚的な事があって。
メンタルケアが大事になる年だな・・・
と言う事だけは確信があったんです。
仕事量も増やして、おばあちゃんや
周りの人、兄、兄のお嫁ちゃん等々
いろんな方にアドバイスしてきました。
私個人の出来る範囲としては、良くできたのかな
と思っています。

3つ目
これは、いろいろ模索しながら
いろんな事にチャレンジしたと思います。
プラモデルを作ってみたり。
旅行も行きました。
いろんな方とコミュニケーションとる為に
Twitterを始めてみたり。
歌の勉強も始めましたね。

そして、歌を唄いたい。
という気持ちを実現するために
アコースティックギターを始めました。
今年のやりたい事。
それは、アコースティックギターを使って
生歌を唄うことです。

これは、来年も続けていく私の大好きな事
の1つにしたいと思います。


今年も今日1日になりました。
みなさんは、どんな一年でしたか?

私の想いは。
ゆきと話てると、イヤな事も忘れるわ。
なんか、ほっこりするなぁ
楽しいな

そんな人でありたいと思います。

成れるかなぁ(ˉ ˘ ˉ; )

今年1年間私と関わって頂いたみなさんに
感謝と共に気持ちを込めて
ありがとうございました。

そして、来年は心の底から笑顔でいられる
そんな1年間にできるように
心の成長をしていきたいと思います。

みなさん良いお年をお迎えください。
ゆきでしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 💖‧₊˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?