見出し画像

もう時効なので書くよ #005 美人姉妹コアーズの意外な行動?

デビッド・フォスターの秘蔵っ子(何人か居るけどね)として1995年にデビューしたコアーズ。初来日でNHKのTV番組を入れた。噂にたがわぬ美人姉妹に男性スタッフの目もくぎ付け。兄貴も含め皆性格も良いし、リハーサルも何の問題もなくこなしていた。畳敷きの楽屋に(未だ無名でしたので)、女子にはきっと美容に気を使っているだろうと思い、サンドイッチとサラダ。男性にはマネージャーの分も含めハンバーグ弁当やステーキ弁当を用意しておいた。リハの後戻った女子達3人、やにわに肉系弁当をつかみ取り畳にあぐらかいてかき込み始めた。思わぬ豪快さに目が点に(笑)。兄貴は黙ってサンドイッチをついばんでいたが、男性マネージャーは「肉無いのぉ?」と涙目。時は流れ日本でも大ヒットして再来日した彼らと乃木坂のステーキハウス「H」でディナー(女子達の肉好きを覚えていたので)。食後に各自にデジカメをプレゼントすると隣の席にいた末娘のアンドレアが感激して私の頬っぺにChu♥。天にも上る心地とはこのこと!反対隣で件の男性マネージャーが「俺には(デジカメ)無いのぉ?」と涙目。
  この男性マネージャーのジョン・ヒューズがコアーズ結成のきっかけとなった映画「ザ・コミットメンツ」の音楽アドバイザーをしていて、彼らを見出しデビッド・フォスターに紹介した立役者だと知るのは後日の事。もうちょっと優しくしてあげても良かったカモ(笑)。

次回 006 ドラマーはおごってもらいたい?PANTERA はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?