見出し画像

遅めのランチ

CAFE KATSUO 町田

町田駅から徒歩5分の所にあるお洒落なカフェで
遅めの一人ランチを楽しみました。

今日は寝ても寝ても
眠くて😪💤💤眠くて😪💤💤
家事を放棄してゴロゴロ&ダラダラ
ゴロゴロ&ダラダラもたまには良いよね
幸せ気分です。
夜のYOGAレッスンまでゴロゴロしてようか?と思ったのですが、急にお出かけスイッチが入って
近所へGO

とろけるメルトチーズドライカレー

濃厚チーズがたっぷり
チーズ好きにはたまらない味。

内装もお洒落
全席ソファー席で寛げます。

こちらのカフェは甘い物も大人気なのですが
またの機会にします。
3時間後YOGAレッスンもあるのでね。

YOGAの後に私がよく食べるサラダ

遅めのランチでしたので
夜はヘルシーサラダにしました。

今日も一日楽しく過ごせた事に感謝致します。
幸せ👋😉💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?