見出し画像

今日はおやすみ💖幸せ


4連勤で疲れて😞💨朝寝坊しました。
良いお天気🌞洗濯がはかどりますね。
父親は病院へ 
(送迎車付きの病院に入れたので助かってます)
姉は会社へ

幸せのコーヒータイム

「聖なる樹」と呼ばれる香木パロサントを焚きますパロサントは空間の浄化をしてくれます。
そして…私に幸せを運んでくれます。
パロサントの甘い香りに癒されながら
遅めの朝食☕を頂きます。

グラニュー糖を使わず
和三盆で練り上げた生地を低温で焼き上げた食パン
昨日から楽しみにしてたんです。
青汁とコーヒーとトースト

お昼からYOGAへ


お留守頼んだよ😃ご褒美のおやつ

久し振りの武蔵小杉駅  道に迷う

フローティングヨガ
このクラスは、近くのLAVAでは出来ないので
武蔵小杉駅まで行って参りました。

ハンモックにのってポーズをとります。
(LAVA公式サイトより)

久し振りの武蔵小杉駅、道に迷う。

タワーマンションだらけで迷う
迷子になったお陰で、また幸せに出会える
幸せそうですね。

フローティングヨガ
不安でしたが、チャレンジして良かったなぁ
逆さまの宙吊りでポーズ
頭の血行が良くなってスッキリしたなぁ~
ブランコにゆらゆら揺れてる感じで
童心に戻れます。
折角なのでランチして帰ります


NATURA MARKET武蔵小杉店
お寿司もイタリアンもあるお店


パスタランチ¥1000

やりいかとインゲン豆のペペロンチーノ
サラダ&フォカッチャ&tea
teaは飲み放題でお持ち帰りも出来ました。

帰りの電車で爆睡💤

本日の夕御飯

我が家の夕食は18時

父親の夕御飯
私の夕御飯

まだまだ外が明るくて嬉しい

蕾が増えてる
SEEDペーパー
こんなに大きくなってる
楽しみですね。

今夜は、私を楽しい所へ運んでくれた
二本の脚に感謝して、たっぷりのマッサージをしておやすみします。
脚さんありがとう😆💕✨
また私を楽しい所へ連れてってね。

またね👋😃✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?