見出し画像

優先順位

腹ペコで目覚めた朝。
うっかりパンを買い忘れていたことに気付く。
冷凍庫にあったパラタと冷蔵庫に中途半端に残っていたジェノベーゼソースを思い出し、冷蔵庫のドアにちょこんちょこんと並んだベビーチーズと目が合った。
焼き立て熱々のパラタにジェノベーゼソースをぬり、ベビーチーズをちぎってのせてパタンと二つ折りにしてナイフで切って口の中へ放り込むとチーズが静かにとろけたそれは期待以上においしかった。
お気に入りのカトラリーと目が合ってニコニコしながらどんどん口へと運ぶ。
こんなにおいしいなら記録写真を撮っておけばよかったとカラになったお皿を眺めた日曜日の朝。

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?