もしも自分が総理大臣で好き勝手に法律を変えられるとしたら?


•もっと心と体にゆとりをください。週3休みにして給料そのまま制度

•治りやすい病気になりますように!患者の癌を完璧に治したお医者さんに報酬制度

•納得出来ない!被害者に優しく加害者に厳しくしようよ制度

•それ普通の社会人がやったらクビ案件!国会で寝てる人の給料カット制度

•毎日命を守ってくれてありがとうございます!!介護士さん、保育士さんの月給10万アップ制度

•人を叩いてる暇があったら自分磨け!SNS本名じゃなきゃコメント出来ない制度

•満員電車イヤ〜朝から仕事という概念を無くす!フレックスタイム制大幅に増やそうよ制度

•未来が不安だなんて悲しい!年金払ってる人は守るよ制度

•サービス業の人も休みたい!月1回の祝日はショッピングモール休館制度

•このままじゃ助かる命も助からなくなってしまうから!救急車有料制度

•国民のトップを決めるのは自分達で決めたい!総理大臣国民投票制度

•消費税は払うぞ!所得税取らないよ制度

考えるのは自由🗽

理由付きでコメント待ってます🗽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?