見出し画像

最近、ゴーゴーしてる?

トークンハウスマガジン55日目。

55日目がゴーゴーケンゴに周ってくるあたり、運命を感じます。

ちづみさんが加入してなかったら、ダイスケ君の番でしたからね。

やはり、ゴーゴーする星のもとに生まれた男ですね、僕は。

というわけで、今日はゴーゴーについてクソ真面目に書いていきます。


ーーー


人は3度、死ぬ。

忘れられたとき。
心臓が止まったとき。
ゴーゴーしなくなったとき。



あなたは、ゴーゴーしてますか?

ゴーゴーしてる状態というのは、自分の心がときめいてる状態です。

「夢中になってる」とも言い換えれます。


日常生活で、ゴーゴーできてない人は一度立ち止まって考えた方がいいと思います。


「このままで、本当に良いの?」


そうやって、胸に手をあてて自問自答してみてください。

どうですか?

迷った方は、日常生活が”流れすぎてる”可能性があります。


・もう、こんな時間か。
・あれ、もう金曜日か。
・明日から、また仕事か。


こんな言葉が出てくる人は、自分のライフスタイルに疑問を持った方が良いですね。


冷静に考えてみてください。

僕らは限られた時間の中で、生きてますよね?

やりたいこと、成し遂げたいこと、感じたいこと、、、

あなたにも、たくさんあると思います。



その仕事は夢中でやってるのか?
それとも惰性でやってるのか?



僕は心臓が止まるまで、ゴーゴーしたいと思います。

むしろ、ゴーゴーしなくなった時は心臓が止まる時ですね。


あなたは、どうですか?


最近、ゴーゴーしてる?





ゴーゴーしてる人は「スキ」を押してください。笑

-----

このマガジンでは海外シェアハウスの作り方inプノンペンと題して、実際にシェアハウスを作るまでの過程を発信していきます。

実際にどんな感じで作っていってるのか?
日々どんなことを感じてるのか?

そんなことを発信していけたらなと思ってます。

トークンハウスに関するご相談はダイスケ君のDMに!


普段カンボジアのカフェで1杯3ドルのコーヒーを飲みながらnoteを書いてます😌受け取ったサポートは全てコーヒー代に充てさせて頂いてます。いつもサポートして頂いてる方に感謝です🙇‍♂️