見出し画像

断捨離すると なにかと出会える

こんばんは!HALです😊

最近は早い時間に眠るように
がんばっていました

自分のやりたいこと
ワクワクすることに目を向けると
自然と違和感を感じるものと
距離を取れるようになるし
気にならなくなります

自分のやりたいことにフォーカスしていくと
新たな出会いやご縁も舞い込むもの

いまは、新たなわくわくの始まりの予感です😊

最終的になりたい自分は
私自身が幸せでいることで
幸せな笑顔に囲まれること

逆かもしれないですね
周りの人に笑顔になってもらうことで
私が幸せに笑えること

お金ももちろん大事ですが
私の幸せ
ニコニコ、わくわく、うきうきです

この抽象的な幸せをどうやって形にするか
目の前に現れるチャンスを
しっかりと手に入れる

どんな自分で毎日を過ごしたいかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?