見出し画像

結婚式前に体質改善できてよかった!!//生徒さんのご感想



『無事、最善の結婚式が挙げられました!!』


《55日ダイエットヨガ》プログラムを受けてくれたヨガティーチャーみゆき先生



結婚式前の緊張や、最近の寒暖差が激しい季節の変わり目から、
めっちゃ体調崩してめまいがするーと、
きつそうでしたが。
(それもそのはず。自律神経バランスに遺伝的リスクが高めっていうのがひとつはあるかもです)



こういう時、自分の遺伝的体質をわかっていると、
自分にあった必要な対策がこれって見えてくるもんです。



早速、思う存分結婚式とハネムーンを楽しむために、
改めて心とカラダを整える✨‼️と、
2週間集中して頑張った。




結婚式後のみゆき先生からメッセージが😌✨



『無事、体調崩さず、最善の式が出来ました!!
ありがとうございます😭
絶対晴れてほしい🌞って思ってましたが、実際は曇りで、、
でもこれでめっちゃ晴れてたら、、😵‍💫
また体調崩してたなって察知して、、
最善に曇っててとても良い式になりました✨

カメラマンさんからも姿勢と動きがキレイすぎるって言われて、55日でやった体幹鍛えるヨガがとっても役に立ったなって✨
まだハネムーン残ってるからカラダを整えながら楽しみます😌』



絶対、自分の思い通りにならないと満たされない‼️
くらいのみゆき先生が‼️😳✨💓🤣✨✨

カラダがぐるぐる巡って
心が柔らかーくなってくると、
どんな状況からでも
自分の内側から最善を導き出すもんですね✨



自分で自分の幸せに意識が向けるくらい、
心もカラダも軽くしなやかになってる証拠です。

全く別人‼️

体調悪いまま結婚式してたら、
こんなはずじゃなかった〜って言ってそうだったので、、
心とカラダが整った状態だったからこそ、
最高にハッピーな結婚式になって、
ほんとーによかったです😌

残りのハネムーンもめいいっぱい楽しんでほしいな😌



カラダから心をしなやかにしておくことで、
感じることや、やりたいと思える方向も大きく変わるもの。

特に一生の思い出になるビックイベントだからこそ、
心とカラダのしなやかさ=インナーアクティベーションの状態でいること、
やっぱり大事だなって改めて思いました😌


表ではなかなかシェアできない、
生徒さんのケーススタディ
@LINEからシェアしてます。

本気で自分だけの幸せを創りたい方、
まずはケーススタディ、読んでみてください。

次はあなたの番です✨🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?