見出し画像

ネクラ日記:胃腸が情緒不安定な妖怪の話

ヒマなのでロゴを作ってみた。
根暗もカタカナで書くとポップになるもんだね。
ポップネクラーネクラちゃん!

そんなこと思いながらすました顔してる私、
今ね、実は強烈な腹痛に襲われてます。

今度はね、あいつじゃないのよ。
月に一回訪れるあいつじゃないの。

あれです。

あれ。

ゲソ。

強烈なゲソ。ゲソはゲソでもイカ墨中心のゲソ。

さっきからお腹がギュルギュル言ってる。
ギュルギュルゴロゴロ、雷様、腸お怒り。
さっきお供え物あげたのに、
お口に合わなかったのかおかんむり。

あ、言ってなかったけど私、お腹弱めです。
しかも便秘とゲソを交互に繰り返すタイプの腸緒不安定。
メンヘラからのベンヘラ。
色んな身体検査で胃腸が絶望的ですねって言われてきたゲソゲソの実の能力者ですわたし。
毛、伸びます。
胃腸炎で2回くらい入院したことあります。

もうゲソ3日目だからね、
大分私の後方の穴もヒリついてるよね。
ここ数日守備が甘くなってるからね、
アナー先輩も結構ダメージくらってるわけよ。
アナー先輩も大分アナーキーになっとるよ。
もう誰も信じられないって。
紙すら信じられないって。
もうガーゼとかにしてくれって泣いてる。

さすがに今、
アナー先輩に突っ込むタイプのドタイプイケメンが目の前にあらわれて

「サキッポダケどう?おいしいキノコだよ」

ってエノキダケみたいなテンションで言いだしたとしても、
ゴブサターンな私も血の涙を流してお断りするよね。

しかしさ、こんなに苦しんでるのに
体重が全く減らないのはなんなの?
ほぼ流れてくよ。
濁流よ。
前日激しく雨が降ったときの一級河川状態よ。
いややめろって?
リアルな描写やめろって?

腸内フローラ何やってんの?
日和見菌もどっちに味方してんだよ。
主人は常に日和見の八方美人なんだから、どっちの見方にもつくなよ。
朝ヨーグルト入れてやっただろ。

ゲソ先輩を抱えてる時ってさ、神経質にならざるを得ないよね。
頻繁に訪れる脳からのGO TO TOILET信号に対してさ、

・・・これは尿なのか?いや・・・果たしてベンなのか?

判断不能状態の連発。常に動揺。
もうどっちもほぼ水だから全然判定できない。
場合によっては、会議中だってぶったぎってトイレッツゴーする必要だってあるわけじゃない。
尿だったらさ、会議終わってから行こ~って思ってもさ、
ゲソだったらさ、くしゃみと同時にパンティースクラップ案件になる可能性もあるわけじゃない。

ギュルルルルルル

ギュルー

・・・・・


ちょっと雷様活動再開されたようなので、
私どろんしますわ。

ダダダダダダダダダダッ

ー妖怪ゲソ女はトイレに駆け込んだようです。

(終)

∑(゚ロ゚ノ)ノ