日々の喜び、そして感謝。

画像1 実は今、ニュージーランドは18日から3日間のロックダウン中ですが、ロックダウン1日目、家の入り口付近に近所の人がケーキを焼いて来てくれ、置いてあるのを発見。完全なサプライズでした。以前私がハチミツをあげたお礼としてケーキを焼いたそう。昔彼女はシェフだったこともあり、味は勿論美味しい。そして暖かい気遣いにホッコリ。
画像2 いつもの散歩道での一枚。この日は雨上がり直後という絶妙なリフレクションがあちこちで見られました。
画像3 歩いている途中でも近所の人たちに会いますが、ロックダウン中なので2m以上の距離を保って話すのは鉄則です。この日も何人かの人たちに会いました。運動の為の外出や、必要な物を買いに外出することは大丈夫。町の人たちはきちんとルールを守っています。今日もstay safeで過ごしていきます。どうか皆さんも良い1日をお過ごし下さい。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?