見出し画像

劇的幻薬

ジャノメ 朱の深部
貫く懇意と びちょびちょの散弾

笑っていたい 夜気の暴落
最愛の人への 浮つく讃美

遠く遠く離れていても
君は君らしく歌えよ

垢抜けきれない 牙を
マスクの下にひた隠して

どうだ 思い出さないか
ふたりで作ったでたらめ神話

海原には幽霊 星空には飛行船 
聖典には暗号 人々には蝋の羽根

カインは内心を斬撃しながら 
兄弟の爪先を塗りつぶした

新しい町へ旅立つ為に
自らにあり金を叩きつけた

その決心を追いかけてくる
偽聖者の自負 蛇の王冠

何より熱血を欲しながら
取りこぼした真珠 幻影

  離れ小島は もう馴れたか?
  的外れの地図は 見つかったか?

今さら問いかける甘い毒に
ぼくは野花を突きつけよう

この記事が参加している募集

応援よろしくお願いします😆🙌