見出し画像

川柳│企画応募

俳句も川柳も頭の体操にいいね〜♪

みんフォト「川柳」で検索したら二ノ宮旬くんのイラストが出てきました😂

では。

そらさんの企画へ五点応募します(*^^*)


テーマ

「だから言ったじゃないですか」(何を🤣)



☆先輩に川柳センス負けません

☆紹介の記事を少々どうでしょう?

☆肩書きのないそらさんの肩とんとん

☆同情があるならバレンタインよろ

☆キン肉マンとにかくすごい自信だー(笑)

たいへんお待たせしました🐾

何とか間に合いました笑

今日の昼ご飯は餃子がぎょうさんあるで。

(大阪弁です。たくさんあるよ、て意味よ〜)

読んでくれてありがとう〜!!

今日もゆるゆるでごめんね〜♪


ラブあんどピース( 〃▽〃)vイエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#息抜き
#誰が読むんだ
#川柳
#下書き供養
#言葉遊び
#そら

応援よろしくお願いします😆🙌