見出し画像

心に刻む軽井沢の風景

軽井沢で今年一番の夕焼けを見ました。本当に綺麗で吸い込まれそうな景色に見惚れていました。何かを思い出すかのように、忘れていくかのように。圧倒的な景色を前にして涙しそうになりました。

半年ぶりに東京を出て、ゆっくりリフレッシュしたいと思い、人がたくさんいる屋内よりは、自然の中、鳥の声、風の音、散歩しながら感じながら森林浴できる軽井沢へ。標高が約1000メートルあるので日差しが強くてもとても涼しく過ごしやすかったです。

画像2

画像3

憧れのWOODSTOCK KARUIZAWA RECORDING STUDIOの跡地を探したり、滝を見たり、川の水に触れたり。

画像4

画像5

画像10

軽井沢にきたもう一つの目的は、recordingstudioの下見。いつかゆっくり自然の中で泊まりがけでプリプロを行ったり、レコーディングしたいという思いがあったので今回

軽井沢CREATIVE COMPLEX STUDIOさん

そして素敵なオーナーさんとの出逢いがこの想いを形にしていく一歩につながりました。

画像6

画像7

画像8

画像9

宿泊施設が併設されていて環境もとてもよかったです。今回は、日帰りの旅でしたがこの状況が落ち着いたらゆっくりと軽井沢へ訪れたいと思います。

そしていよいよこの夏最後の配信ライブが今週の土曜日に迫ってきました。軽沢の話もしたいと思います。LIVEはあと数名で完売、配信チケットは、販売中です。いい歌が歌えそうです!再会を楽しみにしてます。


【8.29(土)Musica Salon FORESTA】
〜希望の歌vol.9弾き語りLIVE〜
□LIVE(限定12名+配信)
出演:G&VO初芝崇史 Pf上田壮一
時間:開場18:30 開演19:00
チケット:¥4000円
住所:東京都練馬区石神井町6-1-25 B1F
予約:mail@takashihatsushiba.com
———————————————
【配信はこちら】
開始時間19:00  終演時間20:30
チケット:¥3,000円



この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!