夢ポットに関わってくださった皆さんへ

夢ポットを開始できたことが本当に嬉しいのですが、最近感じるのは、私はなんて素晴らしい方々に囲まれているのだろう!ということです。
なかなか直接お伝えできなかった方もいるので、
ここで改めて夢ポットに関わってくださった方へ
お礼を申し上げたいと思います。

まず、学生の私を社会人のコミュニティに入れてくださり、夢ポットを考えるきっかけを下さったドリアパのみなさん。

夢ポットを考え始めたあたりから応援してくださり、1週間前私が「やっぱり不安でできない…」なんて言っても、「大丈夫、失敗してもゼロにはならない!」と勇気づけてくださったKさんとTちゃん。

私を何カ月もコーチングしてくださり、コーチとして先輩として友人として私を常に優しく気にかけ、夢ポットを応援してくださったTさん。

参加者いないかなと相談したら、本当にたくさんのすてきな学生に声をかけてくださったKさん。

私のあいまいな説明に、「ぜひ参加したい!」と即答してくれた友人、後輩たち。

コーチングの講座でお世話になり、アドバイスを下さったMさん。進行のしかたやツールなど、たくさん参考にさせていただきました。

アイデアをまとめきれないとき、いつもサポートしてくださり、こうやって進めたくてと話したら、同時進行でパワポを作ってくださったしゅんちゃん。ファシリまで務めてくださいました。

皆さん、本当にありがとうございます。
何度お礼を申し上げても足りないくらいです。
私が皆さんから頂いたたくさんのものを、次は誰かに渡せるように、挑戦し続けます。
そしてこれからも夢ポットは、面白いことたくさんやるつもりなので、ぜひ応援よろしくお願いします。

応援してくれる人は必ずいる

夢ポットにはこのように、学生だけでなく、たくさんの人が関わってくださっています。

もちろんみんながみんな賛同してくれるわけではありません。興味ないわと言われることも当然あります。

でも、何かしようとするとき、
必ず誰かが応援してくれます。
もし、現在誰も自分の夢を応援してくれていないのであれば、私が応援します。
コメントでお待ちしております。

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?