見出し画像

童貞たちのクリスマス・イヴ 2023

⚠️完全なる自分のためだけの議事録‼️お気持ちしかない。イノマーさんリスペクト(?)で大変下品な文章になっております。⚠️

12月24日、世のカップル共がイチャイチャチュッチュをしている性の6時間…。(正しくは寝れなさすぎて3時くらいに寝たので性の6時間では無いのだけど…)
アタシは峯田と擬似セックスをしていました。

夢で。

2023年12月25日。『童貞たちのクリスマス・イヴ』というイベントが開催されました。アタシはこの1ヶ月間、これだけを楽しみに生きてきたんですよね。
死ぬほど頑張って取ったチケット、アタシのパンク精神を植え付けた元凶のイベントのその前日。
楽しみすぎて、見た夢。夢で逢えたら…って思いながら寝たら見た夢。

いやいやそれにしてもでしょ。しかも擬似セックスってマジで何。セックスじゃなくて擬似なのがとてつもなくいやらしい。いや、擬似セックスだと素股とかになるから語弊である。
オタクくんがjkの百合漫画でよく描いているような「セックスごっこ」をやっていました。下手したらセックスよりエロいぞこりゃ。描いてて恥ずかしくなってくるわ。欲望が丸出しすぎる。

しかし夢で逢いたいな…スヤァ…(本当にこのリズム感だった)で見れたの、都合が良すぎる。本当にごめんなさい。気持ち悪いよね。大好きなんだよね。

てなことで、こんなにも楽しみにしていたイベントに行ってきました!

物販購入のため早めに会場近くまで行ったのですが、渋谷のカップルの多いこと多いこと!アタシは早くも死にそうになります。その笑顔の眩しいこと眩しいこと。しかも、銀杏BOYZのタオルを首に掛け、Tシャツを着たカップルが前から来て瀕死。
周辺のオーラだけが明るい!眩しい!前世にどんな徳を積んだら銀杏が好きな人と付き合えるんだ…?
内臓をそのまま丸ごと殴られた悲しみがアタシを襲う―。

それはそうと、飯を食っていたら開場時間に。ドキワクのアタシ。荷物はほぼ全部クロークに預けたので半袖。さすがクリスマス、寒すぎる。

渋谷ラママに行ったことがある方は分かるかと思いますが、開演前アタシは例の柱と花道のちょうど間にいました。

でも、気付いたらモッシュピットにいて、ダイブをしてきた峯田のおしりをを触り、それからしばらく峯田が見えなかったのに、銀杏が丁度終わった頃くらいの頃には何故か最前にいました。オノチンの真ん前。何事❓ほんとうにどういうこと❓
アタシはこういうことが本当に多い。運がいいのか、整番が遅いくせに知らぬ間に掻き分けて行っている図々しい奴なのか。多分後者。ごめんなさい。
しかも、スタッフさんが「捨てちゃう❓」て話してた恐らくの峯田ピックをゲトしてしまうなどした。信じられない。

袋に入れて

峯田
2023.12.25

って書いてたからものばこに入れておいた。

クロークの順番待ちをしている時に、あまりにも寒そうだったからかケーキ飛沫防止のカッパを貸してくれたお姉さんがいた。もう一度逢えたら先日は本当にありがとうございましたと伝えたい。
今やっている銀杏の弾き語りツアーの埼玉公演でも傘を貸してくれようとした人がいたな。優しい人ばっかりで好きだなーと思ったりなんだり。愛してる。


アタシの音楽とお友達になったきっかけのライブ。アタシのパンクに囚われた人生って中2の時に父に無理矢理連れてこられた童クリから始まりました。

当時は人混みが苦手なのと便秘の腹痛と当時の年齢特有の下ネタ嫌悪で銀杏のターン中はずっとトイレに籠ってたので、あまりいい思い出じゃなかったんです。銀杏やオナマシが好きになったのってそれよりもだいぶ後だし。

でもあの頃から確実になにかが変わったし、あの頃は世界も自分も憎くて、出待ちなんてできなかった。好きな人の脳に「自分」が記憶されるのが恐ろしくて仕方がなかった。
今でも「愛してます」「大好きです」「ありがとうございます」の在り来りな言葉しか伝えられないけど。

確実に手が届かないあなたが今は触れたいほど愛おしいんです。


で、1つ悲しいこと。ケーキの破片が顔面に直撃し、アホほどに肌が弱いアタシは案の定ニキビができました。全身が甘ったるい匂いがした。

身体中痛いし、ニキビもできるし、靴を買い換えるお金もないのに収集つかんほど靴が汚れるけど、アタシはこの厄介な余韻が好き。

去年かなんかのティッシュタイムフェスティバルで「オナマシが出てきた瞬間数珠が飛んだ」(去年の話なので記憶が曖昧だがそのようなことを言っていた)と言っていたTwitterのフォロワーさんがいました。
絶対今回もイノマーさんは来ていたのだろうと思います。


自分は「PO偽」っていう訳の分からない名前で絵を描いたりなどの活動をしているのですが、アタシの本名は「歩花」と言って、ブルーハーツの「歩く花」から名付けられました。

その歌詞に

ある日突然ピンと来てだんだん分かることがある

ってあるんです。
他にもピンと来た日はいくつかありました。2023年12月25日ってまさにその日だなって。
走馬灯に入るやつだなこれって。

もう、完全に大丈夫な気がします。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?