形にする事の大切さ


 悩んだり、色々と考えることってあるよね。ただ、同じ事をずっと考えてる事はないだろうか。頭の中で、考え事をしている様で、同じ考えをただぐるぐるしている時ってすごい無駄な時間を過ごした氣になる。悩み事も、解決しないのに、なぜか同じ事をずっとぐるぐる考えている事あるよね。

 考え事してる時って考えてる様で何も考えていないんじゃないかと思うことがある。何も解決しない事の方が多いからだ。不安を抱えたり、恐怖を抱えたりしている時もそう。その事をずっと考えているのに、対処法が全然浮かばなかったり。嫌な気持ちになる。

 思考を有意義にする為に、自分なりに色々考えてみた。それを今から語って行こうと思う。


ここから先は

775字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!