見出し画像

Twitterで

流れてきたのをきっかけに、BLドラマにどはまりしたので。

それについて、感想とかいろいろを話相手がいないので、書きます←

とりあえず、昨日最後まで見たドラマをピックアップ。

日本語字幕ついてたりついてなかったりだけども。

べしょべしょに泣いてる受けちゃん好きな方はぜひ←

あと、割とホイホイ殴ったりちょいちょい血に塗れるからそういうの大丈夫な方向け(^q^)


このさきは、ネタバレも含む感想を。

前半戦割と展開が重くて辛いんだけど、一途な受けちゃんかわいいなって←

ってか、幸せになってほしいなって思いながら最後まで見た感じ(^q^)(^q^)


好きになってごめん的な展開どうしても泣いてしまう。

でも好き←

あと攻めのクズさがマッハ()

そんな積み重ねの結果の後半戦ですよ←

寝ても覚めても辛い。けどやっぱり泣いてる受けちゃんがかわ(ry

最終的に泣きながらもハッピーエンドを迎えることが出来ててよかったです(小並


受けちゃんと攻め思いの外体格差があって、とてもツボでした。

ってか受けちゃん何食べたらそんなに可愛く育つのかな???って言う気持ちになりました←

いっそ色々すっ飛ばして最終話あたりから見始めても良いのかもしれない。

ってか、これ完結してない状況で見始めてたら辛かったなって(^q^)

むしろ、最後の映画レビュー的なとこ可愛すぎるからそこだけでも見てほしいw

それにしても、BLな世界だからわりとBLCP乱立傾向なのかな←

気軽にBL三角関係が生まれる展開。

あと、このシリーズに限らず、友達いい子たちすぎる(^q^)





この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。