見出し画像

6/20DUSTAR-3 YUKI BIRTHDAY GIG!

ゆきちゃんお誕生日ライブ!

というわけで、誕生日当日配信ライブ。
旅行とかひっそり流れてしまった気がするから、やれてよかったね!!って思う。

会場のCRESCENDOさん前回より配信パワーアップしてる感あって良き(^q^)(^q^)
コメント前回も見れたんだっけ?2ヶ月前(?)なんて思い出せない←
とりあえずカメラ2台で良い感じ。

あと、マスクなくなっててお顔解禁(^q^)(^q^)

名乗り(?)後くらいで一旦無音になってしまったんだけど。
そこそこで気づいてくれて復旧してくれてよかったです。
というか、謎の沈黙(?)っぽい映像はスタッフの人と話してたのかなとも思ったけど。
その後、ゆきちゃん喋ってるし、コメント行くまで音声落ちてるの気づいてなかったのかな?
配信は、そこらへんがやっぱりちょっと不安定で不安要素ですね。

それにしても、ゆきばなだけあって(?)ゆきちゃんが率先していろいろやらかす感じで←
ギターソロやり直しとか(^q^)(^q^)末っ子感w
のいひまに見守られてる感じが、家族感あってダスターって感じ(?)

ダスターほぼほぼライブ行ったことないから、知らない曲多くて楽しかったです(`・ω・´)
そして、ゆきちゃんへのプレゼントからハートの風船ドラムに貼るひまさんかわいい(^q^)
あと、ゆきちゃんの髪型のシルエットが、細長いポニテみたいでかわいかったです(?)


「YUKI誕生日おめでとう」(セルフ/イケボ)


みたいなゆきちゃんかわいいので時間と予算に余裕がある方はぜひー。

2週間のタイムシフトというかアーカイブって言う優雅な時間設定に慣れてしまうと。
アーカイブ72時間とかアーカイブなしとかのハードルがあがってしまうんだな _(:3 」∠)_
この配信も冒頭の音声トラブルのあたりまでしかリアタイ出来なかったし←

この記事が参加している募集

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。