見出し画像

好きなこと

創作コスプレに最近ハマってます

画像1

被検体くん。

画像3

妖狐。

こちらヴィッグ全く同じものですが

雰囲気全く違うでしょう?

あと妖狐と似てますが

画像4

女殴ってそうな男(笑)

宅コス。丸バレやないかw

雰囲気作るのがすこぶる得意です。

あとカメラとかも指示されればおちゃのこさいさいです!創作コスプレのコツとか後に載せますお楽しみに!

あとは料理。

画像4

羽根付き餃子は1から作りました( ˇωˇ )!

これ全部手作り!

ドロヘドロという、無法地帯?のなんかハチャメチャなアニメがあるんですけど、一時期ハマってまして。それで羽根付き大葉餃子です

なんか。ジブリ飯でもいつか作ってみたい

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

あとはもう多趣味で代表して2つ上げました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?