見出し画像

この記事は、無料で読んだり視(み)ることできますが、それでも欲しい方は、どうぞお買いになって下さい。


それでは、本題に入りたいと思います。

今回のタイトルは、生活保護と住まいの話です。

生活保護が通(とお)ったらだいたいの人は、住まいがないから役所から住まいを紹介してもらいます。


住まいがある人は、住めますが、住めなくなる人もいます。

(同居していたり生活保護対応していなかったりです)

私は、その時、住まいは、あったのですが、

寝れるどころでは、ありませんでした。


だから役所に行き、生活保護を受けました。

けど、その時、お金もあったのでお金をなくしてから生活保護を申請して住まいもゲットしました。

生活保護申請する前には、年齢が若かったり、仕事ができると追い出されます。


私は、住まいがないようなもので仕事も決まらなかったので通ることできました。

そして住まいの話になるのですが、住まいといってもだいたい1人で住めません。残念ながら


そして住まいといっても、ほとんどです。

寮でも、いろいろな寮があって1人一部屋だったり相部屋だったりします。

また、さらに住まいは、ひどいところもあったりふつうのところもあったりします。

私のところは、ふつうのところでした。


もう少し、話そうと思いましたが長くなるので、この辺りでにしたいと思います。

続きは、自分で調べるなりして下さい。

どうせ、こんな記事、読むなり視たりするするなら他で面白いの見ていて方がいいに決まっているだから話は、ここまでです。


読んで視て頂いた方、ありがとうございました。

次回も、おたのしみに!

次回も、続くの?

続きます。

それでは、また。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?