見出し画像

もう最後 お手洗い(トイレ)の話(長文)

先に言っておきますが自己紹介に書き記(しる)していますが、この記事は、面白くもないし、楽しくもないです。

それでも、読みたい方は、文章を音読(おんどく)したり黙読(もくどく)などして読んでみて下さい。               


それでは、本題に入りたいと思います。

なぜ、こんなにも男は、弱くなったのでしょう。

いきなりでびっくりしました?

それは、女が強くなったから?

では、私は?体は、男。心は、女。


最近、こんなことありました。

心が女性だから?

詳しく知りたい方は、↑下線をクリック

もし、消されてたらお手数ですが他の私の記事をご覧下さい。


男性諸君(だんせいしょくん)←えらそう


みんなとは、言いませんが、けど、他のことを見ても、弱いと思うはずです。

確信(かくしん)してる男性もいるでしょう。

弱いからこういうことが起きるのです。

突然、弱くなることも同じです。

それともう一つ。


私もそうなんですが、男から女に変わった人に関連(かんれん)するのですが、

特にお手洗い(トイレ)の話。


例えば、就職なんかでお手洗い(トイレ)の話をした時、男は、絶対認めない。なぜなら、認めてしまえば、立場が弱くなるからです。

じゃあ、女は、と言えば、やっぱり認めない人もいるでしょうが、認めて頂ける人もいるかもしれません。


そしてお手洗い(トイレ)と言えば、もう一つ↓

「この10万人の声は重い」自民党議員によるLGBT差別発言、撤回と謝罪を求める署名を手渡す

(この記事も消されてしまったらご了承下さい。変わりに私のnoteをいろいろご覧下さい)

この記事の中で話されていますが、女子トイレ入れろってそんな言い方しますか。

けど、同じ立場になれば解(わか)らなくもない。

否定するのは、あたりまえ。


けど、今、時代は、変わってきているから否定されていても受け入れることになるのでしょう。

これも他のこと見ても、受け入れるしかないのかなと。

それにしても言葉の言い方に気をつけて欲しい。

そんな言い方、されたのでしょうか。

だったら私からすみませんでしたとあやまります。


そして男女のことですが、私みたいに男から女になったことで

まわりからは、性転換(せいてんかん)※したのなら知り合いから認めてくれる人、認めない人。男は、男と

同じく性転換していない場合は、やっぱり認めてくれる人、認めないというより、男は、男として

残念ながらそうなってしまうのです。

そこは、男と思われていたら仕方ないことです。

※こちらの意味は、載(の)せていません。

知りたい方は、自分で調べて下さい。


そして女は、強くなった?に関しては、

全部、男が認めてこなかったから今、しわ寄せが来ているんだと。

これからの平等も?(はてな)ですが、平等に本当になるのでしょうか。時代が変わり人が入れ替われば平等になるかもしれませんね。

はい。←(最後の締めっくりの一言です)


今回は、もう最後 お手洗い(トイレ)の話をしました。

そして

これを機(き)にお手洗い(トイレ)の話は最後にしたいと思います。

また、何かあったらこれからは、スルーしたいと思います。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

次回は、作業所に通う人たち(詳しくは話しません)です。

おたのしみに!

この記事は、全部、無料で読んだり視(み)ることができますが、それでも、欲しい方は、買って下さい下さい←催促(さいそく)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?