見出し画像

SNS 積極的 動けない原因と 私と会えるまでの道のり

引用にて

最初はフォロワーが増えないと思うので「フォローする、スキをつける、SNSで発信する」など、余程の著名人でもない限り、自分から動くことが大切です。

とありますが、私は悩みがあり、積極的に動けないのです。

みんなも悩みある人もいればない人?もいますよね。

けど、私は、カミングアウトしない限り、人とつき合うのが難しいと感じています。


はい。どうも、こんにちわ。

ym(わいむ)といいます。

今回は、SNS 積極的 動けないです。

その前に、


その悩み、お手洗い事情について話させて下さい。と言いたいところですが、もう、省略します。

知りたい方、読みたい方は、他の記事をご覧ください。

その前にこんなの誰も知りたくないか。


カミングアウトしていないと、積極的に行動したのに否定されてしまっては、意味がありません。だから自分からは、フォローもしないしスキもつけません。

まれに、自分から行動できる時もありますが、それは、相手が理解していたり同じような立場だからです。


果たしてそれでいいのか。いいんです。

人、それぞれ考えは、違いますが、私はこれでいいんです。

はい!

今回は、SNS 積極的 動けない原因をお伝えしました。

引き続き、前回、話した(友達から他の記事にて)私と会う(条件)までの道のりのお話をさせて下さい。

閉じる前に、ちょっと待って下さい。


前回、きつい言い方してしまい大変失礼しました。

顔出しNGの方もいたりnoteだけのプラットホームだけでという人もいたり様々ですよね。

こんな機会ないから会いたい方、限定で募集しようと思っています。


しかし、場所も決まっていませんし、環境も今はよくないため難しいのかなとも思っています。

そこで、提案ですが、コロナ禍でみんなが集まれる場所ってありますか。

よかったらコメント欄に

提案をお願いします。

みんなが集まれる場所です。


私としては、小物ですが、フェイスシールドがおすすめかなと

あとは、密閉空間は、やめた方がいいとのことでしょうか。

引き続き、今後、話していきたいと思います。

今回は、SNS 積極的 動けない原因と 私と会うまでの道のりでお送りしました。

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました。

次回は、予告なしでタイトルは、仮)私の容姿 イメージ他です。

画像1

よろしくお願い致します。

ここから先は

35字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?