作曲・作詞・歌唱『navy blueな夜に溺れて』

『navy blueな夜に溺れて』
編曲 とき @MESA_RAZORBACK
作曲、作詞、歌唱 sayo @sayo5522
イラスト 桜花


街灯が滲んで月に見えたんだ
両手温めるフリして
吸い込まれそうな路線隠した
冬の溜息で

先の安息の約束より
息ができないから 今報われたい
ねぇ見てたでしょ?従順に生きてきたよ

navy blueな夜に溺れて
ヒトゴミに紛れてみても
まだ来ない僕の神様
もう僕を捨ててもいいのに

シンデレラ 気取って駆け抜けてみても
汚れたブーツは脱げない
リアルな魔法も酔えないままで
歩き続けてる

無視すればゴールまで届かない?
願うようにこの1mm重ねていた
なにか1つ いつか1つ 叶うのなら

navy blueな夜に溺れて
ヒトゴミ掻き分けてみても
まだ来ない僕の神様
もう僕を沈めていいのに

goodbye season明日に焦がれて
息継ぎしてる間も惜しくて
まだ来ない君の神様も
叫んで、叫んでも…

navy blueな夜に叫んで
ねぇ僕を忘れていいよ
心はもう戻らない
足跡は消して行くから

音楽!!!!