見出し画像

ほんとのあなたと道

描いたら2度と変えなくていい自分とか

2度と変えなくていい答え

持っていれば生きるのが少しも苦しくない生き方

そんな完璧なモノは何処にもないよ

自分を信じられるように

たくさん考えて

努力して

でもなかなか上手くいかないことのほうが

多いかもしれないけど

自分のこと見捨てないで

一段づつ深呼吸して昇るくらいでいいよ

自信って

誰かより優れてるから持つものじゃなくて

自分もそんなに悪くはないぞ?くらいの感じで

自分を信じるので十分なんだ

好きな人に好かれたい

評価されたくたい

よく思われたい

そんなエゴに言いくるめられて

自分じゃない自分するときもある

それがしんどいときもあるだろう

君はこの世に一輪だけの美しい『名もなき花』

そう信じて

自分にとっての『水』を求めて生きるといい

君の一生はドラマティックで

君はその主人公で

君が悩むとき

脇役の僕が

いい感じのこと

言えたらいいな

恥ずかしげもなく

愛されたいって叫んでごらん

そのコエの根っこに

育ててほしそうに

今か今かと出番を待つ

ほんとのあなたと想いがある

君の中で

ほんとの君が運転手になることで

表面も内面も一つになって

美しいもの好きなものが

最短で胸に届く喜びと

その喜びから多くのことに気づいて

世界のフィルター無しの美しさに

生き甲斐を感じる

そんな日々を過ごせるといいな

またまだこんなもんじゃないって

少しくらい強気に

自分の今を

本気で生きて

時に休んで

しんどいときはしっかり立ち止まって休みながら

数えきれないくらい

『愛せる自分』出会ってほしい

はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)