就労継続支援A型落ちた後のこと

最近はコールセンターでバイトをしています。障害者雇用ではなく、一般就労で時給が1450円、短時間でも良くて内容もキツくない…A型落ちて結果的に良かったと思います。時給1000円ちょっとでスキルの身につかない仕事をするなら、今のバイトの方が全然いいな…。私を落としたA型作業所のスタッフはすでに呪いましたが、元気かな?もう呪われてるかな?私はお前らのところよりいい環境で働いてるぞ…でも絶対許さないからな…っていうのは冗談ではないですが、私はなんとかやっています。A型落ちた人も全然時給のいい普通のバイトができることもあるので、もし落ちた人がいたら、ぜひ私と一緒に落としたスタッフを呪って普通のバイトも検討しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?