見出し画像

『舞いあがれ』第96回 ブログなんてすごい!

 このドラマは意味がわからない。

舞のすごいところ

 舞の才能がわからない!

・大学では居眠りばかり
・大学中退の時、パイロットを辞める時だけ活発化
・母の手伝いがコピー出力を並べるだけ
・2013年にブログを超すごいアイディアとして出してくる、しかもそのアイディアはパクリ

 かわいい女の肉体に、9歳児くらいの精神が入っているような人物像。
 きもちわるい。
 『ちむどんどん』の暢子をボコボコにしておいた層と、この舞に喜んでいる層が重なっているのが気持ち悪い。そりゃ日本はもうダメだよ。こんな大人の肉体に子どもの精神が入った女=理想像として公共放送がドラマにして、それをマスコミが褒めまくっているなら、もう滅亡するしかない。

ここから先は

154字

朝ドラメモ

¥300 / 月 初月無料

朝ドラについてメモ。

よろしければご支援よろしくお願いします。ライターとして、あなたの力が必要です!