見出し画像

『舞いあがれ』第57回 五島で翼を休めなきゃ

 見ていて羞恥心を刺激されるドラマ。

異世界転生ものを朝ドラでやられてもな……

 そうため息をつくしかない、それが悠人のドヤ顔。リーマン・ショックを予想していた……もう見ていてゾッとした。見るなよ、って思うけど。
 こんなアホにそれが見抜けてたまるか。異世界転生もののノリを朝ドラに持ち込むなよ。
 でもこれをこういう描き方する理由はわかる。大手掲示板管理人あたりをかっこいいと思う感性に迎合しているのだろう。
 
 『はだしのゲン』の鮫島伝次郎みたいな面構えしやがって。

困った時はサークルと五島

 墜落入院先輩が久々に出てきた。そのわりには舞が普段連絡あるか気にしているのは柏木だけだし、説得力がない。この先輩のほうが朝ドラヒロイン向きだとは思う。舞はバカだし、恋バナばっかりだし。裏声だし、髪の毛うっとうしいし。裏声だし。要するに褒めるところがないし。

ここから先は

281字

朝ドラメモ

¥300 / 月 初月無料

朝ドラについてメモ。

よろしければご支援よろしくお願いします。ライターとして、あなたの力が必要です!