見出し画像

『舞いあがれ』第125回 コロナに負けない!

 コロナってつい最近だったはずなのに、その考証すらできていない。

いつの時代を生きている人間のドラマなん?

 そうとしか言いようがない。

・設計図を鉛筆にノートで書く。デジタルは?
・ビデオ通話を頑なにしない。LINEすら滅多に使わない
・マスク普及や外出制限がなんかおかしいで?

 『おかえりモネ』の時、年配の方がスマホの画面ばかりだと楽しめないという意見を投書していました。それを反映したのかなんかしらんけど、だからといって無茶苦茶すぎん? あほなの?

 舞に徹底した対策なんかできるわけないやろ。あんな今だに鉛筆で描く奴が。

日本がダメなのは、子どもとお年寄りとGHQのせいや!

 そういうどこぞのネトウヨ動画じみた主張を、受信料でやられても困る。

ここから先は

390字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければご支援よろしくお願いします。ライターとして、あなたの力が必要です!