見出し画像

『ブギウギ』第82回 昭和の炎上商法やで!

 朝から無神経セリフのオンパレードですごい。これでスズ子の歌が日本を元気にすると言われてもな。ヒロポンかて一応はアレでソレでこの時代の日本人を活気づけておったけど、これはまるで闇市の三級酒やん。ソレ以下かな?

直し酒のようなドラマや

 一言でいえばそう。直し酒というのは、いろいろごちゃごちゃ混ぜ合わせてとりあえず酔っ払えるようにした酒のことやね。今日も中高年以上男性むけ週刊誌には、美空ひばりが出るとかあったけど。だから何だとしか。だって主役食わないようにするなら、絶対歌えない、演技できないキャストになるやろ。
 今日のジャズカルメンにしたって、バレバレの口パク。しかも動きと歌があってない。発声が弱い。ここまでひどいステージシーンをよく放映しますよね。

トミのヘアメイクがおかしい、ボンの部屋も

ここから先は

642字

朝ドラメモ

¥300 / 月 初月無料

朝ドラについてメモ。

よろしければご支援よろしくお願いします。ライターとして、あなたの力が必要です!