協奏する箱庭 プロローグ1

はじめまして、クローバーです。これから試しにこのサイトを使って日々のアレコレを書こうと思います。まずは自己紹介として色んなことを書き連ねてみます。

名前:クローバー(由来は好きな植物からです。)
年齢:20代です。
誕生日:7/24(今日です!)
職業:教師(学校名とかは秘密です)
好きな言葉:悩んでいても朝は来て、悩んでないのに夜は来る(どんな時でもいつもと同じ時間が流れてることを思い出して安心しますし、だらけている自分に喝をいれてくれるようなこの言葉が好きです。)
趣味:散歩、悩んでるときはよく歩いて考えます。

 これ以上書くと長いし、ネタに困りそうなので、ここまでにします笑
 毎月更新したいと思ってます!

[最終更新]2024年7/24 7:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?