見出し画像

昨夜から腹痛が辛く、色々悩んだり頭痛くなる日々

寝不足になっているのかな。

しんど過ぎる。

昨夜からの腹痛が酷く、痛いと思ったら生理になっていたし、生理痛が酷いものだ。今日も。

痛み止め飲んだのに痛い。

チキンカツを下ごしらえするだけでもしんどいと感じる今日この頃。

今日は、YouTube動画を観ながら初めて紅茶クッキーも作ってみた。

Instagramにもアップした。

変わらず近所の嫌な同級生の親達の事や、私の家の前の人達の事も気になるが‥

毎日毎日、左隣の近所の吠え続ける犬達は変わらず煩いが‥

考えるだけでも、しんどいし、腹は立って来るけど‥。

ノイローゼになるのか分からないが‥

これまでこの嫌な者達がコソコソしてきたり、私生活を覗き見してきたりされて引っ越しをされていった人達も沢山‥しんどい思いをしたり悩んだりしていたのかなと思ってしまう。

私程、執念深く悩んではいないだろうけどね。
 私の勝手な予想では‥

何か生理痛のこともあるし‥頭がボーッとするし、酒癖悪い親父の暴言やら煩い口調が頭に響いてきて苛立ってくる現在‥


何か‥消え去りたい‥

誰も‥私のこと知らない遥か遠くへと‥

何処か‥旅したい‥

癒やされる景色‥世界を観たい‥

狭すぎる世界だ‥ 

現在地が‥

自分もこの嫌な近所の同級生の親達と同じように視野も狭いのか‥

井の中の蛙大海を知らず…か‥。