昨日の夜に‥

今日も暑く‥。色々と‥疲れたけど‥。
某障害者職業センターでは、やることは出来たと思う…。きちんと報告をしなければいけないこととかは‥。

今日の作業は昼までの作業‥。

疲れた‥。毎日‥。疲れているけど‥。

 話しは変わりますが‥、昨日の夜に従兄弟から二人目天使誕生の報告LINEが来ていた‥。天使の写真まで送ってくれてた…。

6月13日に誕生したみたい‥。遅れての報告でありました…。 「報告遅れてごめんね…。」のメッセージだった…。 

内心は…羨ましい…。

 辛い‥。

 メッセージを送ることも辛かったけど‥。

でも…、一応、メッセージを送ることが出来ました。

LINEでメッセージを送り、眠りにつき‥。

従兄弟が夢に出てきました。

三ヶ月前にも、こんな似たようなことがあったな‥。

もう1人の従兄妹が新たな天使が誕生し、私の方にLINEメッセージが届き、辛いながらにも心の中で泣きながらでもLINEでメッセージを送り、眠りについた後‥、私は従兄妹の夢を見たのだ‥。

従兄妹が旦那さんと誕生したばかりの天使を連れて私の自宅に、会いに来てくれていた夢だった…。

夢の中で‥、私は「〇〇、改めて、もう一度、言わせて、おめでとう!! お疲れ様でした」と言った内容だった…。

実際には、LINE通話で‥、祝福しました‥。

思い出しても…辛かった…。

 辛いけど‥、心の中で泣きながらでも…、祝福することが出来たのではないかと‥三ヶ月経った現在ではそう思う自分がいます…。



私に幸運が訪れて来るのは何年後になるのだろう‥。