見出し画像

朝方から過敏性腸症候群が辛く、某ハローワーク帰りも雨にやられてしんどく疲れた今日この頃

まだ少し腹痛がする。

某ハローワークに行くだけでも変わらずお腹が痛くなったりするし。

朝方から調子が悪いのです。

過敏性腸症候群が辛い‥

某ハローワークに相談に行ってもやっぱり仕事ない。自分が挑戦したいと思うような。

別に私は事務補助に拘っているわけではないんだけど、障害者枠でも一般湧くでもそこを進めてくる某ハローワーク職員。

自分が諦めがちでもある図書館も一応、ずっと探してはくれているみたいだが‥(障害者雇用での)

内心はちょっと嬉しいのもあるけど‥

ちょっと興味のある某年金事務所の求人を貰ったりしたけど、そこはフルタイムでもあるから断念した。親にも難しいから辞めとけとも言われたし‥

それに私は事務経験なんて一切ないから無理。そもそもそんな得意じゃないから。
某障害者職業センター時代は沢山アシスタントの者にけなされ、駄目だと言われたから。

某サポステでは古い内容だけどサーティファイ3級のExcelはしているというのを聴いて担当者は私に事務関係の求人を探してくれているみたいだが‥。

 某サポステもあんまり役に立たないと思う。
今更ながら、気付いたし、学習する内容も古いことに気付いたのも、ついこの間みたいなもんだったし‥

直接は言えないし、言うつもりもないんだけど。 言ったら大変な事になるだろうし‥

noteでベラベラ喋るように投稿しているけれど‥


何だか‥疲れて来たし、お腹も痛い

昼は冷蔵庫に冷やご飯が余っているし、お腹も痛かったから冷やご飯でお粥を作って食べたもんだ。

雨にもやられたし、頭痛いので昼間は寝たもんだ。

久しぶりに昼寝したような気分だ。

少しいびきしたかもしれないが‥

明日は、3ヶ月振りくらいに某精神科クリニックの日だよ‥

行くのも億劫だな‥

あまり‥口を聴きたくないな‥