見出し画像

心から祝福出来ない自分‥。

さっきから、母と兄はLINEでやり取りしている。兄は、秋頃にやってくる天使のエコー写真を母に送って来ている。母はそのエコー写真を父に見せている‥。酒を呑みながら待ち遠しいくらい喜んでいる父が見えた。

私は見ていない。そのエコー写真を‥。
 私には見る心に余裕がない…。見たら余計に辛くなる…。 
投稿している最中だけど…。涙がボロボロと出てくる…。

兄とも三ヶ月以上は口も聞いてない。

口も聞きたくない…。現在は‥。

兄とも分かりあえれない関係でもあるし…。

何でこんなタイミングなんだろう…。

運命のいたずらってものですか?

止まらない涙…。

どん底で、職無し、彼氏無しの29歳女。

身内や従兄妹が周りの者が結婚したり、新たな天使が誕生したり、宿ったりと‥。

素直に祝福することが難しい‥。

ボロボロと涙が止まらない夜…。