見出し画像

止まらない母親との大口喧嘩‥感情爆発するし涙が止まらない日々‥

ずっと涙が止まらない。
現在、ベッドの中でnote投稿しながら泣きながら‥

母親と目を合わす度、大口喧嘩が止まない。

餃子上手く出来ないよ。

書かれている分量通りしか出来ないし、臨機応変が出来ないし他人と違って上手く要領良くこなせる事が出来ないし、頭悪いし、他人と同じように器用に生きることが出来ない。

ある料理研究家の人の動画を観ながらその通り作ろうとしていても人数分が書かれていないから分からないので倍にすることが私は出来にくい。

それを母親とワーワー大口喧嘩になり、感情が大爆発してワーワー泣いた今日この頃。

私は家事をするだけでも精一杯だし、台所廻りがごちゃごちゃになるのが日常茶飯事だし、生活専門の某短大を出ているけれど料理なんて上手くないし、他人と違って駄目駄目過ぎる‥

涙が止まらない‥

苛立ち半端無いし、髪の毛をボンバードールにしてジャージに着替えた31歳女。

某短大の頃や学生時代には二度と戻りたくない。

下手なりに馬鹿なりに餃子を作りながらブツクサ「チキショー」言いながら大量の涙を流しながらの行動でした。

何もかも駄目駄目で上手くいかない‥

私はまともな料理なんて作れやしない奴。

駄目過ぎ、人生どん底で職無し男無し金無し友達無しの発達障害持ちでADHD持ちの女だから‥31歳の終わっている女‥

昼間に作ってみたフライドポテトなんて上手く出来やしなかったし。

 母親との大口喧嘩は涙は昔から出る。

ここの近所も大嫌いだ‥

涙が止まらない‥

目も段々と腫れてきているし鼻水だって止まらない‥


消え去りたい