見出し画像

疲れと苛立ちが半端無い‥

 母親とさっき、口喧嘩した。前髪のことで‥。くだらないかもしれないが‥。
前髪も伸びてきて鬱陶しい‥。

昔から母親に前髪を切ってもらっているのだけど、ここ最近、私が前髪伸びてきたら斜め分けやセンター分け、前髪かきあげしていたりしているだけで、何だかんだ切りにくい、跡がつくだの口煩くなってきた‥。

昔はそんな事言わなかったのによ。

それで、さっき口喧嘩になった。

前髪鬱陶しいから斜め分けしたりしているんだよ。やったら駄目なのかよ‥。

もういいし‥。
髪を切るまでなるべく切らないようにしておこう。前髪は鬱陶しい。母親は少しだけ美容師をしていたから自分で切れるから良いよな。

余計に疲れてきた‥。

 腹が立つし、煩すぎる。

なので、今日は早くに2階に上がってきた。
疲れているのもそうだけど‥。

半端無いくらい疲れている。

腰も痛いし‥、もう生理近いのかしら‥。

 今日の午前中、午後は、某市役所の中にある某サポートセンターや某サポートステーションに行っていた。

某サポートステーションの私の担当が変わった。OさんからMさんへと変わった。

 突然であったのでびっくりしたけど、良い方で良かった。

又、パソコンの事とかは以前担当であったOさんに聴けたりするのは一安心だった。

 何か‥、色々、精神的にも疲れ、腹が立ち、精神がぐちゃぐちゃだ‥。

鬱陶しい前髪を100円ショップで購入したヘアカラーをくるくる巻いてぶつくさ言いつつnote投稿している者です‥