見出し画像

治まらない感情…。

昨日から…、イヤ、もうずっとだろうけど…。モヤモヤしたり泣いたり、ワーワーなったり、母親と口喧嘩したりする1日が始まっている。

今朝も、兄のことでワーワーなった。
全部自分が出したことだから自業自得だが…。

兄とはもう自分の心の中で他人と思っていいのか分からないし…。兄からしたら「祝福もしてこないし、最低な妹やな」と思っているかもしれないし、兄の嫁さんからも「最低な義妹」だとも思っているだろう…。

 兄とは今も口を開く事も出来ないし、今どころか多分きっとこの先も口を開くことは難しいかもしれない。こんな状態だったら…。

兄と仲良くしたいわけでもないが、どうすればいいのか分からなくなっている。

兄と性格が違い過ぎるし、頭の出来も違い過ぎる…。 口を開けばワーワーなる一方…。

歳もかなり離れている7歳差。親みたいな感じで見てしまう。兄の事も…。一緒に住んでいるわけでもなく、兄は約20年近くになるのかな…。ずっと東京にいる。

お互いが難し過ぎる‥。理解するのに。
凸凹が激しい。違い過ぎるから…。

凸凹兄妹って感じだし‥。

世間から見たら、最低な奴だとしか思われないだろうけど。

 言葉が出ない今日この頃でした