見出し画像

ぐちゃぐちゃな‥何もかも焦ったり‥落ち着かない、切羽詰まる日々

仕事無いし、単発のアルバイトを探そうと親に言われてからアプリで色々、原付きの免許証や口座番号とかも入力したり、写真撮ったりとかしたのだけど、それも何もかも初めての事やから訳分からんなってめちゃめちゃになってしまったわ‥。もう、分からんなってしまった。

それで母親とワーワー大口喧嘩になりまくって駄目駄目な日々。

人に言われんと動けれん駄目駄目な奴だし、某ハローワークに焦って焦って、ワーワー落ち着きがなく、ヒーヒーワーワーなりながら電話した私。

 こないだの某ドラッグストアからのアルバイト面接も連絡が来ないままほったくられ、採用無しという結果になったのも伝えた。某ハローワーク障害担当の者に。

この2年〜3年ずっと、ずっと某ハローワークニ電話するだけでも行くだけでもひーひーワーワーなるから私は。

焦っているよ。

 良いアルバイトやパートも無い。

絶対、A型事業所なんて嫌だから。そこだけは。

 何で私には巡って来ないのかな‥

何か又、変な声が聴こえたりしてくるよ‥

「お前には一生無い」とか言っている声が。

自分の中では縁を切っている嫌な支援の者達に言われている気がしてこの2年〜3年ずっと耳を塞ぐ日々‥

涙が止まらない。

お風呂の中でも泣いた日々。

誰も‥、私の事なんかどうでも良いんだ。

真っ暗闇のどん底人生。
職無し友達無し男無し金無しの31歳どん底女

光さえも見えて来ない

金曜日に某ハローワーク行くのも勇気いるよな‥又。

良いところ無いだろうな。

 ジョブガイドを読んで見たって無いし、あんなもの路上に置かれているだけ無駄だと思う私でもある。

持って帰っては見ては捨てるの繰り返し。

ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる自分。