見出し画像

毎日‥というよりここ最近ずっと眠れず、途中で目が覚める日々‥

毎日毎日‥、よく眠れず、朝3時〜4時過ぎくらいには目が覚めてしまいます。

ずっと‥辛い。
昨日も昨日でベッドの中で涙を流す日々でした。

辛い‥。

先の事の不安がずっと付き物です。

このまま消え去りたいくらいだ。遥か遠くへと‥

アルバイトしたいのに、アルバイトでさえも雇ってくれなかったら最悪だよ‥

何もかも否定されているみたいで涙がボロボロと止まらない‥。

感情が治まらない。

私、朝は母親と一緒に親父の弁当のおかずを作ったりしたもんだ。

こんなこと31歳になって初めてしたことだ。

親父のことは昨夜の出来事のこともあり、ずっと病んでいるけど‥

私‥ずっと孤独のまんまなのかな‥

味方になってくれる理想とする年上男性が現れてほしい‥

ぐちゃぐちゃな真っ暗闇の人生‥

このまま40を迎えて行くなんて嫌だ。

後10年もたたない内にアラフォー突入してしまうよ‥

明日になるのがここ2年〜3年、辛く、怖いのです。