見出し画像

雨の日☔ 心までも雨💧

雨が降っていて、辛くて自分はついていない女だと感じる。今日はジョブカフェで臨床心理士T先生と初めての面談があります。男の先生です!!  

先生の事を少しだけググってみたらFacebookがあった。年齢も三十代だったし私とそう変わらないなと思い、少し安心している自分がここにいる。

先生の前で泣いちゃうかもしれないな私。
もう、ずっとずっと溜まりに溜め込んでいるものが沢山あるから。

投稿している現在も泣きたくなってくる。
昨日の夜もベッドの中で私、沢山泣きました。  涙が止まらない‥。

昨日初めて投稿した某ケアハウスでの年配女性の事や、元同級生男子Yの事とか…。

その二人もなんだか、自分の父親の様な性格に似ているから、多分きっと私は、頭の中から外れなかったんだと思う。

まだまだ、忘れられない者も沢山いるのだが。