見出し画像

1日中雨の日曜日‥。引き続き精神も一緒に大雨が降っていた‥

ベッドの中でnote投稿しています。
今日も1日中雨が降り続いていた。

まだモヤモヤが治まらなく、ボーッとダラーと誰も居ないリビングのソファーでYou Tubeを見たり、日記を書いたり、悩みノートを書いたり、泣いたり‥と過ごした日曜日であった。

昨夜から肩も凝っていて痛く、肩が痛いと歯も痛くなってゆく‥。

まだまだ‥、根に持っている。

昨日の事とかを‥。

 ただ‥、あまり考えたくないだけだ‥。私は‥。

涙が止まらない‥。嫌ったりはしたくない気持ちはある‥。

キャリアコンサルタントUさんの事を‥。

自分の中で‥、いつか尊敬する師匠だと呼べたら良いなと願っている気持ちだけは変わりたくない‥。けど‥、強く言ってしまうし、素直になれない自分‥。

Uさんが思っている程、優しい奴でもないし、思いやりがない奴だから‥。

 散々、最低な奴だとか、不公平、差別する奴だとか言われ続けているから‥。

某ケアハウス時代や、親達に言われてきていることは、永遠に消すことが出来ない‥。

私は‥。
だから‥、素直になれない‥。

 今日の午後は涙が止まらなかった。

素直になれなくてごめんなさい‥。

胸が痛い‥。

精神も‥、本当に土砂降りのように汚れている…。

泥まみれみたいに‥。