見出し画像

疲れた一週間…。癒やしがあれば…。

とりあえず‥。一週間は終わった‥。
今日も清掃とピッキングの繰り返し作業‥。
某障害者職業センターに通っている間はもうずっとこの作業かもしれない‥。

私にはできることが少ないから…。

ミスがなく終われているのはいいのだけれど、やはり1番難しいのがタイミングを見計らって行うコミュニケーションや質問にどうしても行き詰まってしまうし、必ず注意される…。

 完璧を求めているからね…。アシスタントとかは‥。

実践をしていく難しさ…。

 注意されることなく終わることが出来るようになるにはどれくらいかかるのだろう。

某障害者職業センターを出る頃までには、注意されることが少なくなっていってほしい…。

昨日も疲れ、今日も疲れ…。

でも、私は疲れてでも毎日、自分で簡単なお弁当を作って持って行っている‥。

朝は本当に辛いし‥。起きたくない、このまま眠っていたい気持ちはいっぱいいっぱいだけど…。 これは学生の頃から思っている。

朝起きるのが憂鬱なことは‥。

自分が朝の当番の時は必ず朝起きなければいけないのがルールでもあるのだ。私の家は。

P.S 嗚呼‥。本当に癒やしが欲しい…。

県外行きたい…。海にも行きたい…。
水族館も大好きだし…。行きたい。
魚達の癒やしが本当に最高なんです。

島にも行きたい。

後は‥。自分の理想とする年上で包容力のある男性が現れて欲しい…。

ずっとずっと…。思うだけでやってきてくれない辛さ‥。